ウチの三姉妹+パパのほのぼの日記

うちの三姉妹と天然パパのお話♪

ほしいものが手に入る?!干し芋神社は黄金色。

茨城県民の日。後半は、今話題の干し芋神社へ初めての参拝。黄金色の鳥居をくぐると、何だか幸せな気持ちになりました!(*^.^*)
f:id:yuaoma:20211113223924j:plain
日暮れ間近になると、ライトアップされ、さらに黄金色パワーアップ!!
f:id:yuaoma:20211113223945j:plain

茨城県干し芋も本当~に美味しくて有名です!私も子供の頃から、毎年冬になると、ストーブで干し芋をあぶって食べることが楽しみのひとつでした!幸せを運んでくれる干し芋に感謝です(o^O^o)
皆さんも茨城県の栄養満点!の干し芋をぜひ御賞味下さいませねm(__)m♪きっと身も心も幸せな気持ちになりますよ。
f:id:yuaoma:20211113224658j:plain