ウチの三姉妹+パパのほのぼの日記

うちの三姉妹と天然パパのお話♪

パパの夢♪はでっかいクリスマスツリー!

わが家のクリスマスツリーは180センチ。家を建てた10年前に、旦那が相談もせずに買ってきた。(ネットショップだったかも?!)
「いつか自分ちに、大きなツリー、飾りたかったんだ!」と。⬅️これ、毎年、ツリー出すときに言ってるセリフ(笑)
「それはよかったね~!パパの夢が叶って!!」と、ほくそ笑む妻(笑)
毎年、娘たちが飾ってきたツリー。今年は小学生の三女が飾り付けました。いつも、年々増える飾りを全付け!でわりとごちゃい(^_^;)うちのツリーでしたが、今年は割りとシンプルめでいく!と、悩みつつも楽しそうに飾ってました。こちらでーす↓
f:id:yuaoma:20211121194309j:plain
そして今年はツリーにぶら下がれなかった面々(笑)残念!オラフたち(T_T)↓
f:id:yuaoma:20211121194643j:plain
私が子供のころ、実家の庭には中ぐらいのもみの木があり、そこに電飾や飾りをつけていた記憶。うちの中にツリー欲しかったけど、今思えば、ホンモノのもみの木なんて、逆にぜいたくかも!?。(*^.^*)
クリスマスまであと1か月。三女はサンタさんに頼むプレゼント何にしよー?!って日々わくわく考え中のようだ(笑)
「サンタさんを信じてるうちは、プレゼントもらえるんだってー!」っていうママの言葉をいまんとこ、まだ信じているようだ(笑)かわゆす。
ちなみに、わが家のサンタは、結婚してからほぼほぼママ担当です(^_^;)うちの理系パパは、毎年ぐうぐう寝ちゃってます。あ、ちなみにパパはクリスマス生まれです(どおでもいいですよぉ(-_-) by だいたひかる(笑))
↓今日のミィちゃん1号&2号
ちょとアップめ。アップにも耐えられるカワユサ(*^.^*)
f:id:yuaoma:20211121195815j:plainf:id:yuaoma:20211121201240j:plain
本日もこの子達に癒されてきました~8(*^^*)8ありがとね🖤