ウチの三姉妹+パパのほのぼの日記

うちの三姉妹と天然パパのお話♪

ハッピーセット。二度あることは…。??

最近買ったマックのハッピーセットのお話。ティーニービーニーブーズの可愛すぎるミニぬいぐるみ欲しい!!
一度目は、「あ!これレアキャラ?!やったー!!」と、大喜びの三女。f:id:yuaoma:20211121215319j:plain確かにそこそこ可愛い(*^.^*)
次女も違うぬいぐるみ欲しさにまたハッピーセットを三日後に注文。
「えー??また?」そう、また同じホッキョクグマちゃん出ちゃいましたー。f:id:yuaoma:20211121215919j:plain愛子様と同じ誕生日であられるクマさん、なぜか高貴にも見えてくる?!(笑)
そして、リベンジ!(笑)二日後に三度目の正直!!とまたハッピーセットを購入。ワクワクしながら、買うや否や袋を開けると、

はい、二度あることは三度あるのほうでしたー(^_^;)(笑)

てなわけで、うちの三姉妹ならぬ、うちのホッキョクグマ三姉妹?!がコンプリート!(笑)
f:id:yuaoma:20211121215639j:plain案外、三人並ぶとカワユス(笑)!!いつも楽しませてくれてありがとうございます!マックさん!m(__)m