ウチの三姉妹+パパのほのぼの日記

うちの三姉妹と天然パパのお話♪

鼻ぽん は鼻血出たー!の良き助っ人!!

現在、高校生の娘は、小さい頃から鼻血をよく出しました(^_^;)今もたまーにでますが。
「ママ!鼻血出た!!」の言葉に慌ててティッシュを丸めずとも、すぐにぽん!と鼻に詰められる、そして柔らかいので、鼻の粘膜に優しい、ほんと便利品です。
小学生の頃は、小サイズ、中学生からは大サイズを使っています。外に持ち運ぶには、少量タイプもおすすめです。下の子も割りと鼻血が出やすく、時々お世話になっています!
私も子供のころ、よく鼻血を出し、慌ててティッシュを丸めて詰めていた記憶が(笑)。なので、今はこんなスーパー助っ人があるので便利な世の中になったなぁと感心しております。鼻血の出やすいお子様のいるご家庭には、ぜひ一箱鼻ぽんを!