ウチの三姉妹+パパのほのぼの日記

うちの三姉妹と天然パパのお話♪

茨城県民、魅力度最下位なんて気にしてません!!(笑)海の中の鳥居は日本一!

f:id:yuaoma:20211113220925j:plain
f:id:yuaoma:20211113222004j:plain
今日は茨城県民の日!魅力度ランキング最下位(T_T)の茨城を応援してくれているかのような、澄んだ青空!!o(^o^)o その青空に映える海に凛と佇む鳥居。本当に海も神社も素敵でした。
f:id:yuaoma:20211113222229j:plain
f:id:yuaoma:20211113224905j:plain
大洗磯前神社を参拝し、御朱印も頂いてきました。ありがたやm(__)m
そして、県民の日ということで、マリンタワーも無料で上れました。
良いことたくさん茨城県
f:id:yuaoma:20211113225022j:plain

皆さんもぜひ茨城県へお越し下さいね♪たくさ~んいい所、あるんだっぺよぉ!来たらいがっぺよぉ~♪(ムリヤリ茨城弁(笑))
f:id:yuaoma:20211113223058j:plain